INFORMATION

年末年始の配送&カスタマーサービス休業期間についてのお知らせ

日頃より、イッタラ/アラビア公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。年末年始の配送&カスタマーサービス休業期間につきましてご案内申し上げます。

■発送について
年内にお届けが可能な最終ご注文日: 2023年12月21日(木)ご注文分(ご入金済み)まで。それ以降のご注文は最短で2024年1月4日(木)以降順次発送となります。

■年末年始期間中のご注文のキャンセルや変更について
カスタマーサービス休業に伴い、2023年12月28日(木)から2024年1月8日(祝・月)までの期間はご注文内容のご変更やご要望にお答えできない場合がございます。尚、原則として商品に欠陥がない場合はご返品や交換、ご返金はお受けいたしておりません。ご注文の際はお客様ご自身でご注文内容をご確認いただきますようお願い致します。

■カスタマーサービスについて
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始の休業とさせていただきます。お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始 休業期間: 2023年12月28日(木)から2024年1月8日(祝・月)まで

【重要】ご注文、及びお問い合わせ集中による各種対応遅延のお詫び

平素よりイッタラ/ アラビア公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、お客様からのご注文とお問い合わせが殺到しております。
そのため、商品の発送および受注メールの確認に予定よりお時間をいただいております。

ご注文のお届けまで今しばらくご猶予賜りますようお願い申し上げます。
また、お問い合わせへの返信にもお時間を頂戴しておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

メール配信エラーのお詫び【復旧済】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
11/4(土)午後以降、弊社オンラインショップにおいてシステム上エラーが生じ、ご注文時や会員登録時など、お客様宛にメールをお送りすることができなくなっております。
多大なご迷惑と大変ご不安な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、エラー解消を行っておりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

11/10(金)追記
11/4(土)午後以降、弊社オンラインショップにおいてご注文時や会員登録時など、お客様宛にメールをお送りすることができなくなっておりましたが、11/10(金)現在復旧いたしました。
多大なご迷惑と大変ご不安な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お問い合わせはこちら

イッタラ表参道 Café Closeのお知らせ

イッタラ表参道カフェを御愛顧いただき、感謝申し上げます。
この度、イッタラ表参道カフェは2023年8月3 1日をもって営業終了させていただくこととなりました。

フィンランドの文化をご提案できるスペースとして、新たな展開を検討しております。
引き続きご支援を賜りたく、どうぞよろしくお願 いいたします。

ポイントプログラム終了のお知らせ

平素よりイッタラをご愛顧いただきありがとうございます。
2023年8月31日(木)をもちまして、ポイントプログラム「iittalaポイントプログラム」を終了いたしますことをお知らせいたします。

ポイント付与最終日:
2023年7月31日(月)のお買い上げまで付与対象となります。
*公式オンラインショップでは、ご注文日2023年7月31日(月)のお買い上げまでポイント付与対象となります。

ポイントご利用期限:
2023年8月31日(木)で終了いたします。
また、2024年1月以降に、新しい会員プログラム詳細をお知らせいたします。

今後も一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きイッタラをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

よくあるご質問

Q. ポイントプログラム最終日いつですか。
A. 2023年8月31日(木)になります。

Q. ポイント付与最終日はいつですか。
A. 2023年7月31日(月)です。
公式オンラインショップでは、ご注文日が2023年7月31日(月)までにご注文が完了になりましたお買い上げが対象となります。

Q. ポイントの利用期限はいつですか。
A. 2023年8月31日(木)です。期限以降のご利用は出来かねます。

Q. ポイントプログラムが終了後は、会員資格は失効しますか。
A. ポイントプログラムは終了いたしますが、メンバーシッププログラムの会員は継続されます。

Q. ポイントプログラム終了後、会員であるベネフィットはありますか。
A. 引き続き、最新情報、会員限定のお得な情報やサービスをお届けいたします。

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

日頃より、イッタラ/ アラビア公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします。
導入予定日時: 2/27(月) 12:00 ~

◆クレジットカード決済
下記のクレジットカードのうち、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応しているカードのみご利用頂けます。
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners
・お支払い回数は、一括払い、3回払い、5回払いから選ぶことができます。
・口座からの引落日は、カード会社によって異なります。
・海外で発行したクレジットカードはご利用いただけません。

◆3Dセキュア2.0について
インターネット上でクレジットカード決済をする際に、会員様ご自身がクレジットカード会社に事前登録している「本人認証」を行うことで、不正利用を未然に防ぎ、より安全にショッピングしていだくためのサービスです。
クレジットカード会社に第三者による不正リスクが低いと判断された取引は、本人認証は不要です。一方、第三者による不正リスクが高いと判断された取引は、クレジットカード会社が提供する本人認証画面が表示されます。その案内に沿って、あらかじめ設定した本人認証を行ってください。

※「3Dセキュア 2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
※本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。

ご参考: 日本クレジット協会に参加しているカード発行会社は、下記からご確認頂くことが可能です。
日本クレジット協会 会員一覧
https://www.royalcopenhagen.jp/user_data/c.php?p=p8771e3d63bcd19be

なお、「3Dセキュア2.0」導入に伴い、下記時間帯はメンテナンスのため、公式オンラインショップをご利用いただけなくなります。
2/27(月) 11:00 ~12:00

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

Google reCAPTCHA 導入のお知らせ

この度安心して皆様にお買い物をしていただける環境づくりとセキュリティ対策として、クレジットカード編集画面にてGoogle reCAPTCHA v3を導入いたしましたのでお知らせします。

reCAPTCHA v3は、ユーザーがbotか人間かを自動で判断し、悪質なロボットやプログラムによる各種情報登録の防止効果があり、間接的に不正カード登録を防ぐことが期待できます。

何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

お買上げ明細書の同梱終了のお知らせ

この度、環境負荷低減の一環として、2022年8月17日(水)のご注文分より順次、お買上げ明細書の同梱を終了させていただくこととなりました。

お買上げ明細書は、お客様ご自身でイッタラ/ アラビア 公式オンラインショップのマイページ内の購入履歴詳細にある「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンからご確認いただけます。

【お買上げ明細書ご確認方法】
1)公式オンラインショップ上の「MYページ」ボタンから、「購入履歴一覧」をクリックする
2)該当注文の「詳細」ボタンをクリックする
3)「購入履歴詳細」で「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンをクリックし、お買い上げ明細書をダウンロードする。

今後とも、イッタラ/ アラビア 公式オンラインショップをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。