ご注文について

■ご注文について
インターネットでのご注文に限らせていただいております。
不正や不適切なお取引と当社が判断した場合、お取引を無効とさせていただく場合がございます。
ご注文者様は日本国内のご住所をお持ちの方、お届け先様は日本国内に限らさせていただきます。
■ご注文金額について
お支払い方法「代金引換」を選択された場合、オンラインショッピングでお受けできるご注文金額は、1回のご注文につき税込30万円未満となっております。
■ご注文の確認について
ご注文が完了いたしますと、ご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールを自動配信させていただいております。

なお、ご入力いただいたメールアドレスで「ドメイン指定受信」を行っている場合、
弊社より送信されるメールが受信出来ないことがございます。
ドメイン「@fiskars.com」の受信設定をお願いいたします。
また、数時間経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
iittalajp@fiskars.com

ご注文に関するご要望・ご確認がございましたら、ご注文完了メールをご確認いただき、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームURL:https://www.iittala.jp/contact/
*ご注文番号(5桁番号)をご記入ください。
■返品・交換について
原則として商品に欠陥がない場合はご返品や交換、ご返金はお受けいたしません。 お届けした商品がご注文と異なったり、汚損、破損などしていた場合は、商品到着後8日以内にこちら iittalajp@fiskars.com へご連絡をお願いいたします。
その後のお手続き方法をお知らせいたします。
お問い合わせの際は、「ご注文番号」「宅急便伝票番号」「お名前」「返品交換の理由」など必要事項をご入力ください。
上記商品は着払いにてご対応させていただきます。

次のような商品のご返品や交換は承れません。
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご使用になった商品
・お客様の過失により不備が生じた商品
■ご注文のキャンセル、変更について
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールを自動配信させていただいております。 そのご注文確認メールの送信をもちまして、ご注文は確定となります。 そのメールが届いた後のキャンセル、ならびにご注文内容の変更はお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
■納品書について
お買上げ明細書は、お客様ご自身でイッタラ/ アラビア 公式オンラインショップのマイページ内の購入履歴詳細にある「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンからご確認いただけます。

【お買上げ明細書ご確認方法】
1)公式オンラインショップ上の「MYページ」ボタンから、「購入履歴一覧」をクリックする
2)該当注文の「詳細」ボタンをクリックする
3)「購入履歴詳細」で「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンをクリックし、お買い上げ明細書をダウンロードする。