【4月14日(水)発売】「イッタラ X ミナ ペルホネン」より限定デザイン「マグ ピンク」が登場します

4月14日(水)イッタラとミナ ペルホネンの限定コラボコレクション「イッタラ X ミナペルホネン」に 「マグ ピンク」が登場します。

2020年に発売されたコレクションは皆川明氏が手描きでデザインした鳥の模様 がプリントされた磁器やガラス、テキスタイルなどから構成されており、大変な反響をいただきました。

そして2021年、このコレクションに新たなアイテムである桜をイメージした春らしいピンクの鳥をモチーフにしたマグが加わります。
すべて今季のみ製造される限定デザインです。 「マグ ピンク」は、イッタラショップ、イッタラ公式オンラインショップそしてミナ ペルホネンショップのみでご案内いたします。どうぞお楽しみに。


【公式オンラインショップでのお取り扱いについて】
※公式オンラインショップでは一回のご購入につき、4点までとさせていただきます。
※当ブランドは入金後の商品手配となっております。銀行振込、コンビニ決済をお選びの場合、ご入金を確認後、商品を手配いたします。
※本シリーズはたいへん好評をいただいており、ご入金のタイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)