New Item

イッタラXイッセミヤケ ホームコレクションより、リミテッドエディションが登場

イッタラ x イッセイミヤケ コレクションに期間限定のフラワーベースとバッグが登場!

カラーマイスターである両社が作り上げた明るく大胆な色彩は、毎日の暮らしに喜びをもたらします。

リミテッドエディションの新作バッグは、横長の新しいデザインで、グラスグリーン、ダークライラック、ネオンオレンジの印象的な3色をご用意しました。 軽量でありながら耐久性のあるポリエステル100%で洗濯可能です。

同コレクションのバッグは使用していない時は折り畳んで収納できるため、他の荷物の邪魔になりません。 汚れが気になる場合には簡単に洗えるので、旅行や毎日のお買い物、ジム用としてお使いいただけます。

3色展開のフラワーベースは一輪挿しとしての使いやすさに定評のある定番のベースと同じシェイプで、フィンランドにあるイッタラのガラス工場でマウスブローによって生産されています。
リミテッドエディションのバッグとフラワーベースは2020年のみ生産される限定商品です。

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)