News

ウェッジウッド、ロイヤル コペンハーゲン、イッタラが初の3ブランド集積型直営店舗を2019年9月20日(金) 大丸心斎橋本館にグランドオープン

フィスカース ジャパン株式会社は、9月20日(金)より大丸心斎橋本館8階にて、コアブランドを集結した新しい店舗「ウェッジウッド | ロイヤル コペンハーゲン | イッタラ 大丸心斎橋店」をオープンいたします。

初の試みとなる3ブランド集積型の直営店舗では、仕切りのない広々とした店内で異なる個性を持つ3つのブランドを自由にご覧いただけます。

よりご自身のライフスタイルと共鳴するブランドから、心に最も響く一品を選ぶ楽しさがそこにあります。

フィンランドのプレミアムデザインブランド「イッタラ(iittala)」は、自然を愛し、そしてバランスの取れた自分らしいあり方にふと気づかせてくれるような、有機的で刺激に溢れるスタイルを提案します。

ロイヤル コペンハーゲンのこのショップでは、デンマークの至宝と謳われる“フローラ ダニカ”の、関西随一の品揃えを誇ります。
最新のショップデザインがここ心斎橋大丸店で披露され、ウォールナットを使った落ち着いた空間のなか、上質なテーブルコーディネートを楽しみながら、ゆったりとお選びいただくことができます。

そして北欧のミニマルなブランドとは対照的に、3ブランドでは最も長い伝統を誇り、毎年様々なバリエーションの華麗なデザインで人々を魅了する「ウェッジウッド(Wedgwood)」が、英国文化に憧れを持つ人々の期待に応えます。

これら3つの異なる個性のブランドが一堂に会した空間が、一番自分らしく心地よい暮らしのインスピレーションをもたらしてくれることでしょう。

ご自身の感性に響く一品と出会うひとときを、大丸心斎橋店でどうぞお楽しみください。

───────────────────
2019年9月20日(金) オープン
ウェッジウッド | ロイヤル コペンハーゲン | イッタラ 大丸心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
大丸心斎橋店 本館8階

Opening Campaign

オープン当日は、大丸心斎橋店にて税抜1万円以上お買い上げくださったすべての方へ、ティータイムをお楽しみいただけるプチギフト【数量限定】を差しあげます。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。