Lifestyle

クリアな輝きで始める、新しい一年

心地よい陽の光のなかで目覚める朝。
過ぎた季節を思いながら深呼吸をする。
新しい季節の訪れを心と体で味わえば、昨日までとはひと味違う、清々しい気持ちで満たされていく。

新しい季節ならではの晴れやかさがある年初め。その晴れやかな時間のなかで、新しい自分を思い描く。
今年はどんな風に楽しもう。そしてどんな自分になろう。
新しい自分を目指して、気になっていた習い事を始めたり、ずっと行きたかった場所へ旅をしたり。
まだチャレンジしていないことを想像するだけで、心はワクワクする。

そんな期待にはずむ心に華を添えてくれるのは、クリアなガラスの食器。
北欧の朝日を浴びてきらめく草露のような輝きと瑞々しいデザインには、一年の始まりにふさわしい華やかさがある。
料理が美しく映えるガラスの食器を並べれば、いつものテーブルが特別な雰囲気に包まれる。

その清らかなたたずまいは、何気ない毎日にもフレッシュな気持ちをもたらしてくれる。
うれしいことがあったときにはの自分へのご褒美に・・気分が落ち込んだときに気持ちを切り替えるスイッチとして・・そしていつもの食卓を少し特別なものにしたいとき、クリアなガラスの食器で食事を楽しむ。

そうして日々の積み重ねから見えてくるのは、ガラスがきらめくように輝く、新しい自分。
さぁ、今年はどんな一年にしよう?

このページで紹介しているアイテム(イメージ写真には、一部日本でお取扱いのない商品が含まれている場合がございます)